04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
自己しょーかい
来てくれて見てくれてありがとー!

簡単なしょーかいを・・・



男です。よく名前から女だろと聞かれますが男です。なんなら声聞いてみっか?笑ヾ(´ー` )ノ

歳は20。職業は大学生。夜勤してるとフリーター?てよく聞かれます

趣味はこの前PCぶっ壊れたときかなり憂鬱になったのでPCに依存してますね^^要はPCいじくりですね
あとは買い物好きですね^^ファッションとか好きです

好きなブランドとかは聞いたら教えてやる!!



元はトリックスターというオンラインゲームの活動を書くブログでした。


それが





SSの貼り方わからず

Inをあまりせず、内容書けず

放置

書きたいことだけ書いてます


なのでほとんどのリンク先がトリックスターの人達です。
ほんと良い人たちばっかなので見に行ってやってください

あとお世話になってる方のリンクさせてもらってます


で、肝心のトリスタはというと・・






現在アンインストール中


いあ、だって重いからさ・・



モチベあがったら再開予定です



ほいほいゆるい感じで書いていくのでよろしくね
1988/10/19 08:27 † 自分 † トラックバック(-) † コメント(0)
HOME
