06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
ゆりかもめ
今週長野県行ってきました

三重(津)→長野市


ひたすら高速走りww長ぇよ!!料金所とかジャンクションこわかった;;


高速初体験だったので追い越しをあまりせず、ついたら午前6時ぐらいでした。約5時間半。


恵那トンネル怖いよ↓耳鳴りうぜーよ↓


善光寺でお守り買ってきやした。


ー以下追記にてバトンー
バトン回ってきましたッ

追記にて★
【送り主仲良し限定バトン】

ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと
これから仲良くなりたい子でも可

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。


*送り主の名前は?

A.優梨香


*送り主との出会いは?

A.パラダイスで出会った


*話しかけたのはどっち?

A.あーわかんね


*送り主の第一印象

A年ごまかして.ぶっちゃけ高校生だと思ってたww


*送り主の好きなものは?

A.ばくらとかかいばとかじょうのうちくん


*送り主の嫌いなもの

A.むりやり布団から起こされるとか?w


*送り主の良いところは?3つ答えよ

A.かわいい、やさしい、言葉遣いが綺麗


*送り主との思い出は?

A.思い出せん


*送り主との仲良し度は?

A.最高の友達


*送り主を色にたとえると?

A.白


*それはなんで?

A.まだ何色にも染まってないと思うから


*送り主の性格は?

A.とにかく女の子っぽい


*最後に送り主にメッセージを

A.もう受験とか月日経つの早えーよなwあとばくらは表と裏があるから辞めておけww
 

*回す人は最低10人。誰に回す?


A.回しません。とか回せません
2009/02/28 08:15 † 無題 † トラックバック(-) † コメント(2)
≪いつも、かもしれない運転でホーム法則≫
コメント
[]
ゆりかもめ吹いたww
やってくれてありがとー♪
恋ちゃん(*´∀`*)

あとねー
*送り主の名前は?
A.優梨香←
香違う><夏です!(
[2009/03/04 19:09] URL | 夜乃 [ 編集]
[]
ほんま悪い!(><)
夏に変換したつもりが香になってしまったてた(><)

ゆりかもめーヾ(´ー` )ノ
[2009/03/09 08:53] URL | 恋涙 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

HOME
