07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
いつも、かもしれない運転で
車で事故りました。


おかげで駐車場がトラウマです


いろいろな方に迷惑おかけしました。ほんとにすみません↓↓



車の事故ってもし人身事故の場合は人命が最優先されるけどその後の親を呼んだり保険会社にお世話になったり警察に事故処理してもらったりとほんとに皆に迷惑かけてしまうんです



もう絶対事故なんかしねー。とは言い切れないけどその曲がり角の先には何かあるかもしれないと思いながら運転したいと思います。



かもしれない運転で!!





以下、バトンかもしれない
♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと


悪いw知らせてないww


①名前は?

恋涙

TSやってないから過疎ってるね、きっと^^


②バトンを回す人を5人決めて


回せるほど人脈ありません


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?


きっかけ?いないっていってんだろこのヤロおおおおおお


④この中で1番最初に知り合ったのは?


もしかしてこのバトン回す人いる前提で話し進めてる?



⑤上記②の5人のいいところを書いてください


口開けとけ^^ミント味のMINTIAを容器ごと喉に突っ込んでやる^^


⑥上記②の5人を色でたとえると?


なんか悲しくなってきた


⑦この5人と今後どうしていきたいですか?


まずは五人見つけたいとおもいます





5人いなかったらただの尋問じゃねーか^^v^^v
2009/03/09 09:20 † 無題 † トラックバック(-) † コメント(5)
ホームゆりかもめ≫
コメント
[]
事故、大丈夫!?

車って怖いね・・・
私車なんて絶対免許取れないし乗れないっ!(;・∀・)
[2009/03/18 20:58] URL | 夜乃 [ 編集]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/13 11:13] | [ 編集]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/06 03:54] | [ 編集]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 18:12] | [ 編集]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/09 04:35] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

HOME
