05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
クラブワールドカップ
ガンバ大阪凄かった!!

3点も取ってマンUに喰らいついてたしね^^


でもやっぱルーニーはまじヤバい


二点リードしててあそこでルーニー持ってくる采配が凄いよね


それだけガンバ大阪に本気でぶつかっていこうとしてたんだね


そして何よりもファールもなくクリアな戦いだった!
先日のリガ・デ・キトとパチューカの試合はめっちゃ荒れてたよ^^;

でもルーニー初っ端からカードもらってたけど笑


あんなもん見せられたらサッカーしたくなってきた><
ゲーセン行ってきますヾ(´ー` )ノ


実はどっちが勝つか賭けてて自分はマンUに一万賭けてたんだけど・・・


ごめんなさい


三位決定戦がんばって!
2008/12/18 22:18 † 無題 † トラックバック(-) † コメント(0)
≪財布をホーム突破≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

HOME
