09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
財布を
変えてヴィヴィアンにしました。㌦ガバと迷っていたんだけど俺が㌦ガバ持ってたらカッコ悪いので個性的なヴィヴィアンにしました

つーかD&Gを㌦ガバとしてる時点で持つ資格ないよね^^

とゆーわけで!誰か男でヴィヴィアンの財布持ってる人いたら何か語ろ!w(二回目)


↑で話したヴィヴィアンのデザインも凄いんだけどさ

ルニ、いやルーニーはもっと凄えよww決定力ヤバスwww

絶対枠内にシュート打ってくるwしかもディカプリオと顔ちょっとに似てるもん





ディカプリオのファンの方すみません



ともかく、ロングパス受けた時のトラップほぼ取りこぼしないもんな^^;

スポンジみたいな吸収力wそれに動く動く^^クリロナもやたらヒールパスがカッコよかった♪



リガもカウンターとかで攻めてたんだけどマンUは全員特に動いてます
リガもペナルティー内でシュート打ててたらゴールしてたかもしれません
それだけファンデルの気迫というかセーブ力が凄かったのかもしれません


そしてなんといってもマンUは全員動く動くwあそこにカカが入ったらやべーよww

センタリングあげられると思ったら朴が全力で守ってるしクリロナもコースふさいでる


物凄い資金源の裏側に物凄い運動量が隠されています




あ~ぁ。

クリロナはパスがなんか惚れるし、ルーニーにボール持たせたらマジでやばいし、と思ったら逆サイドで朴が待ってるし、ファンデルはめっちゃカッコいいし、ファーディはやたらめったら体強いし、リガの真ん中の人髪の毛フサフサだしカウンターと守備は凄いし






キ、キリがねぇ・・・


ゲーセンのウイイレにルーニー入れよっかな^^;
明日から大会あるんだけど絶対マンU使う人多いよ・・・



と、まぁ俺が言いたかったのは
















ガンバの選手さんもファーガソン監督もお疲れ様でした!



P・S
貯金額70万突破!
車購入までもうちょっと!
バイトいってきます
2008/12/22 00:41 † 無題 † トラックバック(-) † コメント(2)
≪あ~ぁ。ホームクラブワールドカップ≫
コメント
[]
貯金wwwww
まだあそこでバイトしてんの?
[2008/12/26 00:03] URL | あさ [ 編集]
[]
んやあの飲食店はもうやめたw
横断歩道渡ってとなりに同じうどん屋できるらしいから吹いたww

がむしゃらにバイトしてたからなwこれだけは自慢したいww
[2008/12/26 18:15] URL | 恋涙 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

HOME
